12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-10 (Wed)
リビング横の和室。  ただ今 模様替えの真っ最中です!

前回、子供部屋から大移動してきた2段ベッド。

   ビフォー

上の段は 長男の寝る場所ですが、
下の段は ぽっかりとスペースが空きました(*^^)v

我が家で、こんなスペースに一番ピッタリなのは・・・
もちろん!  りぃちゃんでしょ~
と言うことで。   このベッド下を 子供スペースに改造することに決定です!

昨日は 仕事がお昼に終わったので、
午後からずっと1人で スペース作りをがんばりましたよ~


今まで使ってた家具や板を 試行錯誤しながら・・・

   ひとまず配置!^^

ひとまず こんな感じに配置。
背の低い子供用家具なので、こんな狭い空間には 案外ピッタリかも!


ままごとキッチンは 遊びやすい位置に。
    キッチンもピッタリ!


そして。。 今回は ピアノスペースも作っちゃう予定なのです(*^_^*)
    色も白でイイでしょ??

姪っ子ちゃんからのお下がりやねんけど、ずっとしまいっ放しだったので。。
そろそろ出してあげたいなぁ・・・ と考えてました。
そのうち ピアノ教室にも通わせたいし! と密かに楽しみにしてたりして(笑)



夕方 幼稚園から帰ってきたりぃも、
このスペースを見て すっかり気に入ってくれたので。

     秘密基地みたい~^^

この配置をベースに、細かい部分や収納などなど。。
可愛い小部屋風に がんばって改造していこうと思います~^^


と言っても。。
なかなか自分時間が無いので^^;
のんびりペースになりますが、どうぞお付き合いくださいませ(*^_^*)


皆さんの温かい応援に ほんと支えられてます。 いつもいつも。。ありがとう~(#^.^#)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
