123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-08 (Mon)
昨日の我が家。。
エライ大変な事になってたんです~(>_<)


リビングとして使っている和室。
こんな感じで ひとまずまとまってたスペースが・・・
  ビフォー

半分以上、家具を移動!
  アフター
パソコンスペースは すっかり消滅です(笑)

一体 何のために??  ・・・と言うと、
子供(男子)部屋から 2段ベッドを大移動してくる為でした。

手前にダンベルが!^^; 筋肉男子です!

今年受験生の二男が、一人で部屋を使って勉強出来るようにと
長男が 部屋から出る事になったんです。
去年までは 長男がほぼ部屋を独占していたので、
まぁ。。 受験の為には仕方ないですよね^^;
無事 合格を手にできる3月までの辛抱ですから。。


二男は 布団派なので、ベッドは2段とも子供部屋から撤去する事に!
と言う訳で。
2段ベッドとともに 長男がお引越ししてきました(笑)

      3兄妹~^^

( チビッ子。。 ものすごいポーズやね~(笑) ) 


力仕事は 兄ちゃん達におまかせだったけど、
私は 家具を退ける度に出てくる大量のホコリと戦って。。
すっかり疲れ果てちゃった^^;

子供部屋も 家具を全部出して大掃除!
全部 ダイニングに出したので、スゴイ光景ですよね。

      荷物だらけやぁ^^;

散らかった荷物の中で 1人オヤツを食べるりぃちゃん発見!?(笑)


ひとまず 掃除は終わって、生活スペースは元に戻しましたが。。
これからが もっと大変なんですよねぇ~
移動させた家具を どうやって置くか考えねばっ!!(>_<)


どうなる!? 我が家!! (笑)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

