123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-07 (Sun)
この1週間は 何かと忙しくてバタバタでした。

幼稚園の参観日や夏祭りやらが重なったり。。
りぃが風邪で2回もお休みしたりで。。
お仕事も 結局ほとんど行けなかったぁ(^^ゞ

幼稚園って・・・  何かと親が出なきゃいけない行事が多くて
働くハハにとっては やっぱり大変です^^;

昨日 久々に仕事に出たら
「 もしかしたら辞めたんかしら?? なぁんて 話してたのよ(笑) 」
同時期に入社したみんなに笑い話されちゃいました(*^。^*)


さて。
今日は 7月7日。  七夕さん


    りぃちゃん作!


先日 幼稚園でもらった笹に・・・  参観日で一緒に作った飾りを付けて^^


りぃの短冊は。。

「 お願い事 何にするん? 」 って聞くと
「 お散歩に行きたい! 」 とか 「 動物の絵が書きたい! 」 とか。。
お願い事というより やりたい事!? ばっかりで(笑)


    短冊を書いて。。^^


「 りぃちゃん歌が好きやから、歌が上手になりますように。。 にしよっか? 」
と おかぁちゃんの提案で。。 そういう事になりました^^

ほかのお友達は プリキュアになりたいとか仮面ライダーになりたいとか。。
幼稚園児って感じでしたよ~(笑)


みんなの願いを乗せて。。
ステキな七夕の日を過ごせるよう願っています(*^_^*)



我が家は 今日は。。 お部屋大改造の1日になりそう~!!
母&子 総出でがんばります(*^^)v




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
