12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
前回リメイクした 100均のウッドトレー。

   出来上がり^^

さっそくダイニングで 収納に使ってみました。

3段に重ねて・・・  引き出しの上に。

   奥行き、ピッタリ^^


中に入れるのは、公共料金やカードの支払書や明細書とか。。
あと、幼稚園へ返事を提出しなきゃいけないお手紙など。

封筒サイズがちょうど! 幼稚園提出用。

どちらも 数日保管するけど、用事が済めば別の場所に移動させるもの。
今までは 「ちょっとの間だから・・・」 と
そのまま そこらへんにチョイ置きしていました(^^ゞ

だけど。。
そういうチョイ置きが 一番散らかるんですよねぇ(>_<)
なので、今回 やっとこさ保管場所を作った訳です。

期限を忘れそうな時は トレーごと目につく場所に移動出来るので
なかなか便利かも^^


   白い収納がいっぱい??^^

置いた場所は 今まで雑貨を飾ってましたが、
全部取り払って収納オンリーとなり、ずいぶんスッキリしました~(*^_^*)


これからも 気になる部分の収納をアレコレ考えながら、
スッキリ目指して頑張ろうと思います^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

