12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)
こちら、ダイソーのウッドトレー。

( 普段 私は「木箱」って呼びますが。。
  今回は 商品名に「ウッドトレー」とあったので、そう呼んでみます(^^ゞ )

   幅広です^^

一番下の文字が茶色のを、この前買ったんですが。。
ちょうど収納に使いたい場所に 大きさがピッタリだったので。
更に 2つ(ピンク文字の) 買い足してきました。


今回は これらを簡単リメイクしちゃいます^^

まずは、文字の部分をヤスリ掛けで消して 全体を茶色にペイント!
   かすれペイントで!

その上から ホワイトを。  かすれたように 数回重ね塗りしました。

そして、ポイントに使ったのがコレ。
   シールってスゴイ!!^^

セリアの 「アンティークプレートステッカー」 です。
コレ!!    貼るだけって。。 むっちゃ優れモノやぁ(*^_^*)


   しっかりペタリ!



そして、箱の底面には・・・   もう見えてるけどね(笑)

    ブルー系で^^

収納用だけど、ちょこっと可愛くしたくって^^
ドット・チェック・小花柄の布地を 両面テープでペタリ。


で、こんな感じに 3つ。  完成です(*^^)v

    出来上がり^^

なかなか可愛く出来たやん~ と。。 相変わらずの自己満(笑)


こんな箱なら きっとテンションが上がって、収納も楽しくなるはず!?
と期待して。。  さっそく片付けしてみます~^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク |
