12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)
前回の予告?!(笑) 通り、 今回はリビングの様子ですよ。


まずは、
ダイニングから縦につながっている 6畳ほどのリビングスペース。

 南向きです^^


日当たりだけ! が自慢ですね(笑)


結婚以来ずっと使ってる照明がかなりヒドイので^^;
今年中には 絶対何とかしたいと思います!


そして。。
この画像から見て右側につながっている和室。
本来は フスマで区切られた1部屋なんですが、
ここも開け放して、リビングとして使ってます。

 コチラも6畳


子供スペース&パソコンスペース     現在はこんな感じ^^
 

ですが・・・
もしかしたら 近々この和室が、大きく変わるかも!?
何しろ この狭い団地に子供が3人!
ただ今 兄ちゃん2人が陣取り合戦の真っ最中(苦笑)
子供部屋からあぶれた1人が ここに移動してくるかも。。なのです。

みんな個室が欲しいんやけどねぇ。。
ほんと。。  頭を悩ませてます~(>_<)




 ***

さて。
実は、日曜からお熱が出てた りぃちゃん。
幼稚園も1日休んじゃいましたが、今日は何とか登園です(*^^)v

参観日で 一緒に七夕飾りを作って来ますよ~




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
