123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-26 (Wed)
今日は仕事がお休みだったので、
りぃの幼稚園を、通常通りの午前保育でお迎えに行って来ました。

外は 朝からずっとどしゃ降りの雨。

午後からは もちろん? おうち時間です(*^_^*)
久々に じっくりと片付けと掃除! してました(笑)
気になってたお風呂とトイレも掃除して、心もちょっとスッキリ~

このところ片付ける時間が無くて。。
散らかってたダイニングやキッチンの細々したモノも お片付け。

「 よし! 片付けるぞ~ 」 と集中すると
体もちゃんと動きます^^  普段はダラダラやねんけどね(笑)


ついでに 収納も見直ししようかなぁ・・・  なんて考えて。。

キッチンのこのキャビネット。
   冷蔵庫横です。

中の収納を ちょこっと変更。
   ナチュラルを目指して。。

以前とあまり変わりないんですが^^;
一番上の段と 下の段を少し変えました。

けど。。
まだイマイチ納得いく収納にはなってへんので。。
今後の課題です(>_<)

あと、ダイニングの書類収納も もっとラクにスッキリ出来るようにアレコレ考え中。
ズボラな性格なので^^;
こまめに片付けなくても 散らからない方法・・・ それが一番かな(笑)


また のんびりペースでがんばろうと思います~(*^^)v




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
