123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-24 (Mon)
久しぶりに、端材を使って簡単DIYをしました。

   長い方で 35cm。

こんな板4枚です。
まずは これらをボンドで接着!
工具は使わないし。。 DIYと言うより、いつものように工作レベルですね(笑)

で。
あとは ペイントするだけです~

茶色とアクリル黒を混ぜて。。 →→ 白はかすれペイントに。

茶色に塗ってから、シャビーホワイトに。

そんな簡単工作?! で、出来上がったのがコチラ。

    完成です~

ディスプレイボード?? と呼んでいいんかなぁ(^^ゞ
よく分かりませんが・・・
壁に立てかけて 雑貨などをちょこっと飾れるボードを作ってみました。

小さな釘を打ち込んで。。
     ペッパーベリーとか。。

そこに ドライやワイヤーネットを引っ掛けてます(*^^)v

     ネットも釘に掛けてます~




   セリアのマステも^^





巾 13cm ・ 長さ 45cmほどで。
パソコンデスクと棚の間の 細い隙間にジャストサイズ!

   隙間のポイントに☆

簡単で、しかも おうちにあるモノだけで出来たし。

いい感じに空間のポイントになったかな~ って思います(*^_^*)



 ***

そしてそして。。
もぅぅ。。 驚き!!
   初ベスト10入りやぁぁ~
ベスト10に入ってるやん~  ブログ始めて こんなん初めて~
衝撃的だったので 記念に撮影(笑)

皆さんのおかげで 良い思い出が出来ました^^
応援クリック 本当にありがとうございます☆

   

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。