12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-22 (Sat)
昨日 見本誌が届きました(*^_^*)

こちらのインテリアムック本に 掲載いただいています。

「 ナチュラル好きの小さなおうちリメイク 」
タイトルからして もう。。 かなりツボです^^


    学研さんより。

「素敵なカントリー」の再編集との事で、
去年の12月に取材に来ていただいた時の写真を 載せていただきました。

キッチン・キッズスペース・サニタリーなどなど。。
探してみると ちょこちょこ見つかるかなぁ、と言う感じです。

キッチンでは、手を添えたカットが同じページに3連発!? とか載っていて
手しか写らないのに やたらと緊張したのを思い出しましたよ(^^ゞ

あと。。  絶対お蔵入りだと思っていた我が家のトイレの写真が!^^;
改めて見ると 全然アカンやん。。
なんとかしなくては!! と反省しきりでした(>_<)


そんな我が家はともかく・・・
載っているお宅は ほんとステキで!
参考にしたいアイデアが ギュっと詰まった1冊です。
皆さまも 機会がありましたら、ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)




最後にちょこっと。。 ひとりごと。。

実は 5月に、ある月刊誌から取材のお話を頂いたんですが
「別の方にお願いすることになりまして・・・」 と結局話は流れ。。
今月は とあるライターさまから声を掛けて頂いて。。
しばらく連絡の無いまま 現在待機中です^^;
期待と不安が入り混じったこういう期間が 何とも落ち着かないのです(>_<)
さぁて・・・  どうなることやら。。


以上。。 つぶやき 失礼しました(^^ゞ


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 |
