123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-19 (Wed)
この前の日曜日の事。

父の日のプレゼントにと・・・ お絵かき中^^

    おひげも書いてぇ~。。


この日。
長男がスポーツショップへ買い物に行くと 聞きつけたりぃちゃん。。
「 一緒に行く~!」 と2人でママチャリに乗って、出掛けて行きました。
( 我が家の兄ちゃん達。 よくりぃを連れてお出掛けしてますの(笑) )

で・・・  帰ってきてから突然始めたお絵かき。
実は。。
この日はちょうど父の日で、長男が おとうちゃんへのプレゼントに
大きなおつまみセットを買ってきたんです。

それを見て 「 りぃちゃんもプレゼントする~ 」 となった訳(笑)


    可愛く出来た^^

似顔絵を描いて、クルリ!  リボンを巻きました(*^_^*)

得意のハートいっぱいです~


おとうちゃん、ずっと仕事で渡せなかったけど
今日 やっと渡すことが出来ました^^
その様子がめっちゃ嬉しそうでね。。   やっぱカワイイなぁ。。^^



 ***

    初・明細~

先週 初めての給料日でした^^
始めたばっかやから。。 5月分はほんのちょっとやけどね^^;


今まで 雑貨&家具代も洋服も美容院代も・・・ 自分の働いたお金で出してたので
りぃが生まれて仕事を辞めてしまってからは、全然使えるお金が無くってね(>_<)
これからはやっと。。  好きなモノに使えそう~

まずは。。  ここ2年くらい美容院行ってないので(苦笑)  ← 引かないで!笑うトコですよ!
とにかく髪をスッキリさせるぞ~(^^ゞ



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

