123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-14 (Fri)
この数日。。  大阪は すっかり真夏の暑さに。
子供も大人も もう大変です(>_<)
まだ6月やしね。。  バテないようにしなくっちゃ^^;

 ***

さて。
今日は お仕事が休みで、午後から二男の高校へ 懇談に行って来ました。

暑い中。。 頑張って自転車で。
休みの日でも なかなかゆっくり出来ませんね^^;

   34℃なり~^^;

話はもちろん受験の事。

高2までは ほとんど勉強してこなかった二男。
成績も全然アカンのですが。。
春休みからは 塾に行ったり、長男と勉強したりで
しっかりと受験モードに入っている事を 担任に伝えてきました。

担任も それを聞いて、いろいろと熱く語って下さったので(笑)
とにかく がんばって点数を上げていくしかないですね!

二男もまた新たにヤル気スイッチが入ったかな(^^ゞ
ハハは とにかくサポートがんばろう~(*^^)v


懇談の後は、二男と2人で ファミレスランチへ。
これからの受験の事・将来の事・・・
久々にじっくり話しが出来て 良かったです^^


帰りは、2人でちょこっと100均をブラブラして、
二男も100均好き男子やの(笑)
一緒に りぃの幼稚園にお迎えに行って来ました~

二男。。 幼稚園で りぃがどんな様子なのか興味があったみたい。
どうやった?? って感想を聞いてみたら、

「 うん。  りぃちゃんが一番可愛い顔してるな!^^ 」 やってぇ(笑)

家では りぃをからかって怒らせてばっかの二男やけど、
やっぱ。。  チビッ子は可愛い存在みたいね^^




これからの大学受験。。  ほんと大変やけど
いい結果が出せるよう がんばってね、兄ちゃん(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
