123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-09 (Sun)
今日は日曜日!

わぁ~ 日曜日やぁ!!(*^^)v   幼稚園もお仕事も 唯一お休みの日。
こんなに待ち遠しいやなんて~(笑)


お仕事を始めて、約2週間。
週4日 5~7時間のパートなので、それほどクタクタの毎日ではないけれど
特に今週は、私がりぃの風邪をもらっちゃって(>_<)  ほんまシンドかった。。

お仕事・・・
契約では 9:00~3:30までの勤務なんだけど
やっぱり忙しい時と言うのがあって。。
そういう時は、お迎えの時間ギリギリの5:00まで残ります。
朝8時に家を出て → 幼稚園に送って → 仕事場
帰りも 5時仕事場 → 幼稚園にお迎え → 家に着くのは6時ごろ。
そのまま 洗濯機を回しながら夕食を作って・・・
と。。  今までのまったり生活から比べると ほんまキツイ^^;

でもね!
みなさんそれぞれ いろいろ大変な中頑張ってらっしゃるもん!
私もがんばらなくっちゃね(*^_^*)


ひとまず 仕事の流れも分かってきたし。
初めは怒られてばっかやったけどね(^^ゞ  最近は ちょっとマシ(笑)
世間には ほんま・・・色んな人がいるのは当たり前。
良く言う人もいれば 文句しか言わない人もいるから。
何とか上手く付き合って。。
このお仕事も続けていけるかなぁ、と思ってます。


 ***

おうち仕事は・・・ と言うと
まぁ もともとバッチリ家事をこなしてた訳じゃないので
ほどほどでやってますよ(笑)

我が家では もともと、掃除も洗濯も夕方なので
朝慌ててする事もなく 帰ってからのんびりやってます^^

仕事を始めて気が付いたんやけど・・・
りぃが 朝から夕方まで幼稚園に行ってると、家が散らからないの!!(笑)

ずっと家に居た時は、朝から晩まで片付けストレスに悩まされたけど
兄ちゃん達も もう散らかす年齢じゃないし。。
昼間誰も家に居ないと 散らからないんですね~

なので、掃除は お休みの日にちょこちょことやってます。


ただ。。
今まで、りぃが寝た後 ゆったり楽しんでたブログ時間。
疲れが溜まってくると 早々と切り上げて爆睡しちゃったりも^^;

なので、更新はやっぱり のんびりペースになると思います(>_<)
お友達ブログのトコロには、
今まで通り こっそりお邪魔して凸逃げばかりになっちゃいますが。。
ゴメンナサイ(>_<)
でも、お仕事を始めて ますます!
ブログが一番の楽しみ&気分転換になってますので(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)



文章ばかり長々と失礼しました^^;
今日も寄って下さり 読んでくれて。。  改めて感謝です(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

