12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-07 (Fri)
昨日6日は、二男の誕生日でした。

18才です^^


仕事終わりに りぃをお迎えに行って、そのままケーキ屋さんに。
とりどりのケーキを買って、好きなのを選んで。。

  美味かったらしい^^


ロウソクを立てて ささやかにお祝いを(*^_^*)

もちろん!?
一番張り切ってたのは りぃちゃんです(笑)
自分の分のケーキにも ロウソクを立てて、ハッピーバースディを歌って。
兄ちゃんと一緒に フ~!(^^ゞ

盛り上げ役のチビッ子がいてくれて、ほんまよかったぁ^^


 ***

高3二男、いよいよ高校生活もあと1年。
先日 体育祭があったんですが、
直前の棒体操の練習で、3人立ての上から落下!(>_<)
ヒザを大きく擦り剥いて、あちこち打撲も。。

「 下の支えが めっちゃグラグラしててイヤやねん・・・」
と言いつつも、本番は何とか落ちずに済んだみたい^^;

我が家の二男・・・ 家でまったりしてるのが何よりも好きなコなんで。。
毎日 学校に塾に。。 
ほんま毎日シンドイわぁ・・・って、いつも言ってます(^^ゞ
若いねんから しっかりしぃや!! とゲキを飛ばしてますが
私も家が一番好きやから。。   私に似たんかなぁ(笑)


これからも いろいろ大変やけど、
体に気を付けて がんばってね、兄ちゃん^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
