12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-06-02 (Sun)
昨日、りぃの幼稚園は 「土曜家族参観日」でした。

土曜日と言うことで、普段はなかなか来られない家族みんなで
親子のふれあいをしましょう、との趣旨だと思いますが。。
我が家では おとうちゃんも私もお仕事が(>_<)

さて・・・ どうしよう!?
そんな時、我が家でやっぱり頼りになるのは 兄ちゃんです(*^^)v

用事が無いと言う長男に、
ほぼ決定口調で 「 りぃちゃんの参観、行ってくれるやんなぁ!? 」
って聞くと、もちろん快諾??でした(笑)

園の方にもお伝えしてみると、
「 え? お兄ちゃんが??  ・・・ああ、ハタチなら大丈夫ですね^^ 」
と了承いただきましたよ(*^_^*)



本当は 私も行きたかったんやけどね。。
次回からは、予定のある日は しっかりお休みをとろうと思います!


実際に見れなかったのは残念だったけど、
長男には ばっちりムービーを撮ってきてもらって(*^^)v
おうちに帰ってから、りぃと兄ちゃんと 色々話を聞きながら見せてもらいました。


   りぃちゃん、カワイイ~^^

自分が踊ってる映像を見て ご満悦のりぃちゃん(笑)


歌も体操もめっちゃ上手で可愛くて(*^_^*)
兄ちゃんが撮ってるカメラに 笑顔で手を振ったり。
楽しそうな様子で ほんま。。 良かったな。。^^

りぃの事はもちろんやけど。
そうやって頑張ってくれた長男の姿も 本当は実際に見たかったなぁ~
幾つになっても 子供やからね!  ずっと見てたいなぁ、なんて思ってしまう(笑)


親子競技では、
子供を高い高~いして玉入れの玉を入れる! と言うのがあったようで。
周りのお母さん達が苦労してる中・・・
いつも筋トレで りぃを天井まで持ち上げてる長男!!
楽勝やったらしい(笑)


そんなこんなで、
「家族参観日」は 「兄ちゃん参観日」になりましたが。。
りぃと兄ちゃんには イイ思い出になったかな^^


運動会の時には 兄ちゃんにまたビデオ係をお願いしちゃおう~、っと(*^^)v




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
