12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-29 (Wed)
二男の入っていた学資保険。
今月、18年の満期を迎えました。

  まだ郵政省の時代でした^^;


二男、来月がお誕生日なので
ちょうど1才になる直前に契約していました。

平成8年。。  満期が 平成25年。

あの時は、平成25年なんて・・・
想像出来ないくらいずっと未来やと思ってたけど^^;
もう今年が その25年。

それだけの時間が流れたんやぁ~
と思うと、ビックリ&しみじみ。。  です(>_<)

大した額じゃぁないけれど、
今後の受験費用・大学費用に使おうと思います。


りぃも学資保険に入ってるんですが、
18才と言えば・・・   平成38年!?
めっちゃ遠い未来な気がする~
でもきっと。。   あっという間なんやろなぁ(苦笑)
日々 大切にせんとアカンねぇ。。


 ***


そのりぃちゃんですが。。

最近は 文字に興味が出て来てます^^
本を見ながら マネして書いたりしてますよ~


    カワイイ紙が大好きです^^

お手紙を書くのが大好きで。
毎日たくさん書いては お届けしてくれます(*^_^*)

こういうトコ・・・  むっちゃ女の子っぽいなぁ♪




この2日間。
風邪が治らなくて、幼稚園はお休みしてて。
ずっと 鼻とセキが出てるので、中耳炎にもなっちゃいました(>_<)
実家は遠いし 預けられる人もいないので、私も欠勤。。
始めたばっかりやのに~  怖いわぁ。。^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

