123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
幼稚園の延長保育が始まり、私の仕事も始まり・・・
本当にバタバタと忙しく動き回ったこの1週間が終わって。。
今日はやっと日曜日^^

ゆっくり出来る~!  と、思いきや
朝から団地の掃除で。。 結局 朝寝坊は出来へんかったけどね^^;


実は、りぃちゃん。。  金曜の午後から発熱してて(>_<)
39℃もあったから、とっても苦しそうやった。。

土曜日の朝には 何とか37℃台に下がって、ラクになったみたい。
長男が 「 今日は何もないから家におるで。」 と言うので
りぃのことをお願いして、私は 仕事に行く事が出来ました。

朝から夕方まで。  兄妹でお留守番(笑)  がんばってくれたみたい^^
りぃが生まれてからは。。
兄ちゃん達に頼る事が ほんとに多くなった(^^ゞ
それでも いつも頼もしく応じてくれて・・・  本当に感謝やね(*^_^*)




   ミニブーケ(*^_^*)


5日前に誕生日だったおとうちゃんがもらって来た花束。
ちょこっとしおれてきた部分を切り、小さなブーケに(*^_^*)

短く切ったお花をチョコンと飾るのが好きです^^


今日は、私・・・ 1つ歳が増えちゃう日。
5日前、おとうちゃんが 1つ年上になったと思ったら
あっという間に また同い年になっちゃったなぁ(笑)

あとで ケーキ屋さんで、大好きなタルトを買ってきて!
自分のお祝い しちゃおう~っと(*^^)v




 ***

いつもここに寄ってくださり、応援してくれる皆さま。
本当にありがとうございます☆

仕事を始めて。。  更新もゆっくりペースになっちゃうと思いますが(>_<)
大好きなおうちの事・子供達の事。
これからも 基本は変わらず、我が家の日常を書きとめたいと思っています^^
どうか遊びにきてくださいね!

お友達ブログの皆さんの所には なかなかコメント残せませんが。。
夜な夜な楽しみにお邪魔して、こっそりポチっと帰ってます(^^ゞ
時間がある時は またゆっくりお話しさせてくださいませ!



こんなブログですが。。  これからも皆さんの応援サポートお願いしますねっ(*^_^*)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

