12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-23 (Thu)
先週から始まった りぃのお弁当生活。

これまで二男の男子弁当1人分だったのが、
これからは 毎朝2人分!
ついでに 私もお仕事の時はお弁当が要るので、3人分!?^^;

いきなり朝の忙しさが倍増した感じです(>_<)

特に、幼稚園弁当は。。
小さいモノをこまごまと可愛く ( それほど可愛くないけどね(^^ゞ )
詰めなくちゃ・・・ だし。   思ってる以上に時間がかかっちゃう~

兄ちゃん達に作ってたはずだけど、昔過ぎて すっかり忘れちゃった(笑)
慣れてくれば もう少し要領良く出来るようになるんかなぁ。。
焦らずがんばろうと思います(^^ゞ


 ***

そんなお弁当用品ですが。。
新しく増えた りぃのグッズをどう収納するか・・・ 考えてみました。

デッカイ男子には必要無かった、こんなピックも増えたので。。
    ダイソーにて!

ミニジャムの空き瓶に(*^^)v

おにぎりの型抜きや、アルミカップ ふりかけなどと一緒に
食器棚の引き出しへ入れました。
    引き出しの一角に。。


それから、
お弁当箱・コップ、それぞれの袋などは
    手作り引き出しです^^

以前 DIYで作った棚の、この引き出しへ。

     なかなかたくさん入ります~

見た目以上に容量があって、結構入りました。


必要なモノが1ヵ所にまとめられて良かったです(*^_^*)
これで少しは効率が良くなると嬉しいな~


 ***

今日は私・・・ 初・仕事でした。
はぁぁ  疲れたぁ(>_<)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
