123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-18 (Sat)
忙しかった週が終わって、やっと週末。
明日はやっと。。 ゆっくり出来るかな~ 

今日は。。
長男は、大学のサークルでバーベキュー! って出掛けていきました。

高校で同じ部活だった子と 通学途中にバッタリ出会って、
「 テニスサークルどう?? 」 って薦められたそう。  ( 元テニス部ね )
色んな大学の子が集まってやってるサークルみたいだけど、
男子は 長男の行ってる大学からがほとんどで、
女子は ○○女子大 とか??
まぁ。。  大学生~ って感じやねぇ(笑)

二男は、ここ数日 風邪で熱も出てました^^;
けど。。 ちょうどテスト週間だったので、休まず学校へ。
昨日あたりから やっと熱も下がって元気になってきましたが、
今日も 塾の模試へ行ってます。
受験生。。 大変や(>_<)



 ***

さて。

今週から りぃの幼稚園のお弁当が始まって。
時間が出来たので 私のお仕事探しを再開します~
・・・と 前回書きましたが。。

今週 さっそく行った面接で、
なんと あっさり決まっちゃいました(^^ゞ

ずっとブログを読んでくれてる方々は ご存じだと思いますが。。
去年1年間。。 どれだけ面接に行っては落とされたことか(>_<)
まったく!
あの苦労はなんやったんやろなぁ。。(-"-)  って感じです。



と言うことで、
さっそく会社に 就労証明書を書いてもらったので、
月曜には市役所に持って行って。
幼稚園の保育時間を 就労型に変更しようと思います。

そうしたら。。 いよいよお仕事開始だな~


こんなあっさり決まると思ってなかったんで、
夏前ぐらいまでは ゆっくり出来るかなぁ、なんて考えてたんやけど^^;


がんばらなくっちゃ~(^^ゞ



 がんばれ~の応援 どうかお願いします~(>_<)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
