123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-17 (Fri)
4月に入園してから、1ヵ月ちょっと。
りぃの幼稚園で、今週からやっと 午後の保育が始まりました。
お弁当作り、いよいよ始まりです~

入園前の準備品に お弁当グッズも書かれてましたが、
どうせすぐには始まらないから・・・ と まだ用意してなくて^^;

先日、急いでお買い物に行って来ましたよ(^^ゞ


女子グッズは、もう~ カワイイものばっかりで!
見てると あれもこれも欲しくなっちゃう(笑)

   くまのがっこう^^ カワエエ~
ジャッキーちゃん☆  大好き^^

   懐かし&カワイイ^^
マイメロちゃん、立体やねんでぇぇ   一目惚れ(笑)

   りぃのお手てが。。。^^
お弁当袋も買っちゃいました。  兄ちゃんの時は手作りしたんやけどね(^^ゞ

   ドキドキプリキュア~
コップは 前に100均で買ったモノです。


全然 お揃いではないけれど。。
どれも りぃが好きなキャラばかり(*^_^*)   ま。。 私の趣味も半分?は、ね(笑)



   ガーリーでしょ??

こういうのを選んでると・・・
自分の小さい頃の思い出がよみがえってきます^^

目をキラキラさせながら、一生懸命カワイイものを探してたなぁ~ って。
いくつでも女子は女子ですね(笑)


    詰めるの・・・むずい^^;

お弁当が始まるのを心待ちにしていた りぃ。
むっちゃ笑顔で。。  見てる私の方が 嬉しくなっちゃった^^

前の日は、何度も お弁当箱や箸を出したりしまったりの練習をして。
初・お弁当タイムはバッチリだったようです。





      いってらっしゃい~^^



午後の保育が始まったら、ようやく私も 時間が出来るので。
さっそくお仕事探し、再開しますよ~





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・子どもモノ |
