12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-15 (Wed)
今日も子供スペースのDIY。  前回からの続きです^^

セリアで買ったA4サイズのフレーム。
これを なんちゃって窓に仕上げますよ~

まず、
裏の金具を全部はずして。。  フレームは茶色にペイント。

全部取っちゃう! 薄い茶色に。


そして。。
透明なプラスチック板には レトロっぽいシートを貼りました(*^^)v

   こんな柄です~

貼ったシートもセリアのものです。
以前、玄関に なんちゃって窓枠を作った時の残りを使用!

100均でレトロ柄。  ほんま助かります(笑)


で、このフレームを 前回作った白い枠に取り付け。

   しっかりネジ留め。

あ・・・  この蝶番も はずした棚の使い回しです(笑)
はい!  今回 ほんと。。  材料費かかってませんよ~(^^ゞ


これを家具に乗せると、なんちゃって窓の完成です(*^^)v

   窓っぽいでしょ^^



裏側から 家具と板壁にネジで固定してます。
ネジ・・・見えるかなぁ?? これです!



全体を見ると こんな感じ。
   高さ100センチほど。


高さが100cmほどで、りぃの顔がちょうど覗けるくらいです^^
ちょうどいいぐらいの仕切りになりました。


        お店屋さんするよ~

窓!  パカ~っと全開しますよ~(*^_^*)

「 お店屋さんやぁぁ! 」 と 嬉しそうなりぃ。



私のパソコンスペースと隣り合わせなので。。

    ♪

ままごとキッチンでお料理を作って、
窓から 「 はい! お待たせしました~ 」 って。

親子で嬉しいスペースになりました^^




長々とお付き合い どうもありがとう☆
お手間ですが、今日も ポチッとお願いします~(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

