12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-13 (Mon)
1週間の始まりですね。

けど、りぃちゃん。。 週末から風邪で、幼稚園お休みしてます。
鼻とセキ。。
だいぶ良くなってきたので 明日は行けるといいなぁ。。

 ***

昨日は 母の日。

実家の母には、毎年花束とスイーツのセットを送っています。
離れてるので 全然 孝行出来ない娘ですが。。^^;
ほんの気持ちでも 喜んでもらえたら嬉しい(*^_^*)
父が亡くなってから ずっと1人暮らしの母ですが、
いつまでも元気でいて欲しいな(*^_^*)


ハハとしての私は・・・ と言うと、

   おかぁちゃん~^^

りぃが書いてくれました。
スーパーに絵を書いて持って行くと お菓子と交換してくれる! って言うので、
喜んで書いて持って行った りぃちゃんです(笑)

そのうち。。  「 おかぁちゃん ありがとう~ 」 って。
本当にプレゼントしてくれる日が 来るんかなぁ(笑)


そして、今年は長男が!

   美味しそうねぇ^^

「 ほいコレ。 マザーズデイ~ 」 と(*^^)v

時々 思い出したように何かくれる長男(笑)
今年は覚えてたみたいです^^
好みをよく分かってるやん~    ありがとね 兄ちゃん☆


二男は・・・  あんまりそういう気を利かせない男子なので^^;
まぁ。。 引退試合で それどころではなかったみたいやしね。

試合敗退で、無事?! 3年生は部活引退となりました。
入学から2年数ヵ月。。  
途中で 何度も辞めたいと言ってたけれど。。   ほんとよく頑張ったね!
お疲れ様^^
あとは・・・  受験勉強に専念してください(*^^)v




   ありがとう^^

そして。。  何故かおとうちゃんがくれたケーキ。
子供らはきっと誰も覚えてへんやろう・・・ と思ったみたいです(笑)

アリガトね  ふふふ(笑)




 ***

我が家は、今週もいろいろ忙しくなりそう~(>_<)
みなさん、がんばっていきましょうね!




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
