123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)
連休中のこと。
DIYで、ずっと作りたかった壁掛けフックを製作しました。

先日のロハスの時には 既に構想が決まってて、
しっかりと 古いフックのパーツを手に入れてきたので(*^^)v

今回用意したのは・・・ 木材1本!
   280円なり^^

なので。。
DIYと呼べるような作業は ほとんど無しですね^^;

古木だったらもっと良かったんだけど、予算の都合で諦めました(>_<)


まずは、木を茶色にペイント。
そして、ちょこっと男前?な雰囲気にしたくて。。

    私の生まれ月&りぃの生まれ日。

初・ステンシルに挑戦です(>_<)

自分で型を作ってやってみましたが。。 やっぱ下手っぴやなぁ^^;

   う~ん。。 下手っぴ^^;

一応 ヤスリをかけて、ジャンクっぽくしてみました(苦笑)
ま・・・ 雰囲気!? って事でオッケーにしましょう(^^ゞ

あとは、ロハスで買ってきたフックをネジ留め。

   400円でした。

やっぱ 古モノは良い味わい~^^

最初は セリアのパーツで作ろうと思ってたんやけど、
やっぱりこっちにして良かったな(*^_^*)


と言う感じで。。  出来上がったのが、こんな3連フックです。

ナンバーを入れた事で、ちょこっとオリジナル感が出たかしら??^^

    3連です~

こちら、パソコンスペース。
今まで付けてたDIY棚をはずして 付け替えました^^

実は こういうフックだけのシンプルなモノは、今まで持ってなくて。。
秘かに憧れてたんです(*^_^*)
だから とっても嬉しくて、ワクワク☆

さっそく雑貨を飾りたいと思います^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

