123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
GWも今日で最終日ですね~
皆さん いかがお過ごしでしたか??

我が家は、連休中休みに りぃとお出掛けしてきたので
後半の4日間は ゆっくりのんびり過ごしてました^^

兄ちゃん達とちょこっと出掛けたり。。
やりたかったDIYや おうちの片付けも出来て、十分満足な連休でした。

この後の5月は 色んな予定で忙しくなりそう(>_<)
今週は 幼稚園の家庭訪問もあるんです^^;
10数年ぶりの家庭訪問・・・     なんてこった(^^ゞ


 ***

今日は。。
久しぶりに シャボン玉をやりました(*^_^*)

りぃちゃん、楽しそう~

吹く!     4連発射!
戦う!!(笑) てぇい!!
追いかける! まてぇ~

チビッ子は。。  見てるとほんまカワイくて、オモロイなぁ(笑)




こちら、一昨日のおやつ(*^_^*)
   イチゴパンケーキ☆


イチゴのソースを作るのに・・・
    初めて使ったの^^

この前もらった、Pascoのシリコンスチーマーを使ってみました。
2~3分で簡単に出来ちゃうので、なかなかイイ感じ^^
子供達にも とっても好評でした。


さぁ。
明日からの通常生活。。  またがんばりましょうね~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

