12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-05-05 (Sun)
今日は こどもの日。

男の子の節句ですね^^

元気に泳げ!

この写真は、りぃの幼稚園に飾られた こいのぼり(*^_^*)
とってもステキだったので、連休前に パチリ! しちゃいました。


男子が2人居ますが、我が家には こいのぼりも兜飾りもありません。
若い頃はお金が無くってね。。  結局 買ってあげられへんかったなぁ。。

けど、毎年 お出掛けしたり好きな物を食べに行ったり。
ちまきや柏餅を みんなで食べたり。
そんなありきたりな事ばっかりやけど、イイ思い出です^^

最近は 兄ちゃん達もすっかり大きいので、特に何もしませんけどね(^^ゞ
今日は 久しぶりに子供達連れて!  みんなの好きなお寿司食べに行こうかな~



 ***

さて。
この春、長男が一浪で大学に入ったばかりですが・・・
今年は二男が いよいよ高3。

高校入ってからは部活三昧で、ほとんど勉強していなかった二男ですが
部活もあと1週間ほどで引退。

受験勉強も ついに本格的に始まります!


「 早く始めないと間に合わへんで!! 」 と長男に言われ、
春休み頃から 塾にも行く事になりました。


      物理やってます~

そして。。  心強いのが、長男の全面サポートです(*^^)v
「 数学と物理・化学は オレが教える! 」 と。


ついこの間まで 受験勉強していた長男やから、
傾向と対策は もうバッチリやし(*^^)v

兄ちゃんが 家に居てくれて・・・  ほんま良かったよ~



この兄弟。。  小さい頃はほんと ずっとくっついて遊んでたけど、
中学くらいからは あんまり一緒に居る事がなくなって。。

こうやって 2人が顔を突き合わせるんは、ほんと久しぶり。
なんかイイなぁ・・・ って、嬉しくなっちゃう!


この1年は、こういう光景が増えるんやろなぁ(*^_^*)
がんばってね!   兄ちゃん達^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
