123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
今回のロハスフェスタでのお買い物。

大好きな古モノやアンティークを いろいろゲット出来て。。
私としては ほんとに満喫してきました^^

興味無い人が見たら、きっとガラクタ(苦笑)なんやろうけど、ね。
おうちに仲間入りした可愛いモノたち。  ご紹介します~(*^_^*)

まずは。。
会場入って、30分もしないうちに見付けて。  即ゲットした コレ。
   green pepeさん。 1000円。
古いメトロノーム!   1000円でした^^

あいかわらず ちょっとオモロイ道具に惹かれます(笑)

     文字、可愛い^^

これ、ちゃんと動きましたよ~
家に帰ってから、二男とりぃ 2人がずっとカチカチさせて遊んでました(笑)


続いてコチラは、「みぃゆう。& Anne*Lapin 」さんにて。
   みぃゆうさん、にて。

前回も お買い物させてもらって、今回も絶対行きたいと思ってました^^

   可愛い道具^^
形・サビサビ・古い木の感じがとっても可愛くって。
200円  と  100円   お値段もカワイイでしょ(*^^)v

   超カワイイ☆
この木のクロスは、何と! ¥0

箱の奥の方に2つあって、お値段が付いてなかったので聞いたところ
「 オマケでイイですよ~ 」 と!
Ustormちゃんと2人でお揃い^^   頂いちゃいました~

みぃゆうさんの手作りですよねっ?!   嬉し過ぎやぁぁ(>_<)



そして、これも古モノいろいろ。
   どれも大好き~

フック3つは、いつもパーツを買っているお店で。
今回も DIYで使いたいと思ってます。  1つ 400円でした。

ハンガーは 700円。
    akizuさん。 700円
文字が めっちゃ可愛いでしょ??


あと、陶器のスイッチプレート。
    NOBODA storeさん。 3200円
これが 今回の買おうかどうか、一番迷った品です。

真っ白でまぁるい形☆
ずっとずっと欲しかったんやけど。。
家を建てる予定も無い我が家では、実際 使う事は出来へんしね^^;

けどやっぱり・・・  この可愛い形を眺めてたくて!
買ってしまいました(^^ゞ

 ま。。  予算は家計からは一切出してないし。。 イイやんね(笑)


そして、これも ずっと欲しかったモノ。
   furariさん。 1500円
アンティークの洋書。  フランス語ですね^^

ロハスに来る度に、いつも洋書を探してたんですが。。
どれも結構お値段が高くて、毎回 諦めてました^^;

     この感じ・・・ たまらん~^^

が。  今回 やっと!  見た目とお値段が納得いくモノに出会えました~

このボロボロ具合がイイねんで~ と、家族に言っても
きっと誰も分かってくれへんと思いますけど、ね(^^ゞ



・・・と。
今回のお買い物は こんな感じです^^

他にも カゴとかリースとか。。 いっぱい欲しい物があったけど
また次のロハスで出会えるのを楽しみにして^^

  がんばって予算を作るぞ~(*^^)v



 ***



GW中ですが、今日は通常生活に・・・ と言う方も多いのかな??
我が家も 幼稚園や学校はカレンダー通りなので、
いつも通りの生活です^^

気が付けば 4月も終わり^^;
ほんま早いなぁ。。
改めて。。   日々丁寧に、を心掛けたいと思います(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

