12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-28 (Sun)
27日・28日と開催中の ロハスフェスタin万博公園。
昨日 行って来ました~

初日の朝イチ!   これがすっかり恒例になりました^^
良い商品は すぐにどんどん売れちゃうのでね。

  フラッグも恒例やね^^

  Tシャツガーランドもイイね~

今回も りぃは兄ちゃん達におまかせして、1人で参戦。
毎度 快く引き受けてくれる兄ちゃん達には。。 ほんま感謝です(*^_^*)



400ものブースに 雑貨・グリーン・アンティーク・洋服・フードなどなど!
何度来ても テンション上がります^^

   お天気もバッチリ!

今回 会場で、お友達のUstormちゃんと合流して 一緒に見ようと約束してました。
「何時にどこどこで」 とキチンと待ち合わせをしなくても、
同じブースでバッタリ!!
趣味が似てるので、やっぱり同じところを見てるんやね~(笑)

で。
古モノやアンティークのブースを 2人でひたすらウロウロ。
今回は お店がアチコチに散らばってたので、探すのが大変やったぁ(>_<)
会場の端から端まで!  何度も往復しちゃったよ(笑)

おかげで、いろいろ欲しかったモノが買えたので。
またこの次 紹介させてくださいね~



   かぼちゃシフォン☆

休憩で食べたシフォンケーキ。  フワフワで美味しかったなぁ(*^^)v

けど。。 何時間も歩いて、食べたのはこれだけ。
食欲よりも 完全に物欲やったね(笑)



ほんと楽しくって・・・  時間があっという間でした。

太陽の塔サン またね~
また来るよ~ 太陽の塔さん 元気にはためいて^^

(見えにくいけど) 春ロハスならではの こいのぼりも見付けたよ!



すっかり帰るのが遅くなっちゃいましたが。。
家では りぃちゃん、イイ子でお留守番してくれてました^^

   黒糖・抹茶・かぼちゃ・チョコバナナ

お土産にシフォンケーキを☆
めっちゃフワフワやぁ!! と驚いて^^  子供達、喜んで食べてくれました。

みんなのおかげで ほんと楽しめたよ(*^_^*)  ありがとう~




  今日も、ロハスやってますね!
  お出掛けの方は どうぞ楽しんで(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

