12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-26 (Fri)
100均セリアのスノコを使って、
ベランダの窓際を、もっと見栄え良くしたい!  と言う計画を
この間の記事で書きましたが・・・

  さぁ。。 始めるよ~

あれから結局。。   置いてたモノを全部移動させて、
ちょっとした改造にまで発展することになりました^^;


ずっと気になってた、丸見えの室外機。
ビフォー → アフター

白い板を置いて 目隠し。
( 板は、子供部屋の収納棚を解体したモノを 再利用してます。 )


そして、
前回白く塗ったスノコを、取り付け!
   スノコ登場~

    金具1こ38円^^


レンガは、ホームセンターで少しを買い足して
   買ったのはベルギーレンガ 78円×6こ
家にあったモノと一緒に並べました。  色も大きさも混ぜ混ぜやけど^^;


これで、下準備は完了(*^^)v
おうちの中から見ると、こんな感じです。

   白い空間が・・・



さぁ。  ここに、グリーンと雑貨を入れますよ~

 グリーンコーナーに(*^_^*)


ひとまず こんな風に並べてみました(*^_^*)

白い板やスノコで、ちょこっと雰囲気アップしたかなぁ。



    なかなかイイ眺め^^

目障りだった室外機やコンクリートが、あまり目立たたなくなったので
とりあえずは 良かった良かった! と言うことで(*^^)v


ベランダのもう1つのガーデンコーナーも、またちょこっと片付けて。。
もっとナチュラルなベランダを目指そう、と思います。



 ***


さて。
兄ちゃん達の風邪が治ったと思ったら・・・
今度は りぃちゃん^^;  昨日から 胃腸風邪です(>_<)
吐き気が続いて、ほんまつらそうで 可哀相やった。。(>_<)

今朝はやっと治まったけど、幼稚園はお休みして。
私も 洗濯物に追われて大変だったので、ゆっくりします^^

皆さんも 体調にはどうぞお気を付けて。。(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

