123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-20 (Sat)
先日、ニトリでお買い物してきました。

りぃを幼稚園に送ってからの ちょっぴりのひとり時間。
あちこちウロウロ。  楽しんでます(*^_^*)
と言っても。。  趣味の雑貨とかは 見てるだけで、
買うのは 実用品ばっかりやねんけどね(笑)


   こんな実用品^^

お買い物は こちら。  お椀と木のスプーンです^^



今使ってる木のお椀が だいぶ傷んできてるので、買い替えを検討してました。
一見、木に見えますが・・・ 
    木目調。。
合成漆器と言うみたい。
このお値段からしたら、当たり前でしょうね~
    メイドインJAPAN~
会津塗・日本製  という事で、試しに使ってみようかなぁ。。と。

あまりモノを増やしたくない私としては、
新しく選ぶ時は、実用品でも じっくりと慎重に。。
それでも 実際に使ってみないと分からない事もたくさんあり^^;
モノ選びは 日々勉強ですね。


そして、これまたお値段以上。
    お値段以上~
    サイズ大きいけど、可愛い^^

スープ用に・・・ と思ったんですが、
お料理の味見用でも イイかもなぁ(*^^)v
これまた、使い心地を確かめながら考えよう~^^


あと、最後にコチラ。
   フタ付きのBOXです。

組み立て式のペーパーボックスです。
収納に使う予定ですが・・・

    他にもサイズあり。

カラーボックスではありません(笑)

まだ袋のまま放置してあるんで。。^^;  いずれ、使った時に書きますね~




とまぁ。。  お買い物はこんな感じです。

この週末は、お天気もあんまり良くないんかなぁ。。
兄ちゃん達も ちょっと風邪気味やし。
おうちでゆっくりしようと思います^^
ではでは 皆さま。。   良い週末を~(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

