123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-17 (Wed)
この4月から新たに増えた、りぃの幼稚園グッズ。

子供が成長したり、生活が変わったりする時は
収納も その都度見直さないといけませんよね(>_<)

さぁて。。
どこに置こうかなぁ   と、いろいろ考えて。
やっぱり 一番使いやすい、リビングに置くことになりました(*^^)v


ソファ横に置いてるカゴ。
   カゴ収納^^

ここの上のカゴに、制服・帽子・カバンを。

   チラっと!

服を着替えたら、ここで制服を着て カバンに持ち物を入れます。
まだまだ1人では準備出来ないので^^;
ここにあると、私も一緒に見てあげやすい(*^_^*)

そして、
こちらも同じく、ソファ横・反対側サイドです。
   お気に入りの小引き出し^^

ここの小引き出し。
今までは 兄ちゃんのゲーム機をしまってたんですが、
兄ちゃんもこの年齢になってくると、そうそう遊んでる時間も無く。。^^;

ゲーム機は別の場所に移動させて スペースを空け、

   タオルと・・・
   ハンカチ&ティッシュ

りぃが毎日持って行く、タオルやハンカチ・ティッシュを入れる事に!

可愛く並べて、準備もバッチリ^^



      キュート(*^^)v

ハンカチは、タオル地よりも使い慣れた ガーゼ素材を選びました。
100均で見つけた 「さくらんぼ&みずたま」 に一目惚れ(*^_^*)



これでひとまず 定位置は決まったかな^^
しばらくはこんな感じでいってみようと思います~



 りぃちゃん。 毎日とっても嬉しそうに 幼稚園通ってます(*^_^*)
 その笑顔が見られて・・・  ほんま良かったぁ。。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) |
