12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-16 (Tue)
新学期が始まって、
我が家の子供達も それぞれ、大学・高校・幼稚園へ。
学校や園から、お知らせプリントなど たくさん持って帰ってきます。

先月までは。。
長男の受験関連の書類がドッサリとあって、
合格してからも、今度は入学関連の書類が またまた山積み(>_<)
なかなか どかすにどかせず^^;  でしたが・・・

やっと新生活も落ち着いてきたので。
ダイニングの書類置き場を がんばって片付けました!


これは。。 以前DIYで作った、学校からのお手紙入れ。
   スッキリしました^^

今までは 「長男用・二男用」 と分けてましたが
今年からは 「りぃ用・二男用」 に変えました。
 ( 大学・・・は もう必要ないだろうしねぇ^^ )

ここに、もらってきた手紙を ドンドン入れていくだけです(*^_^*)
学期末ごろに 溜まった分はまとめて整理してますよ~


    左下に・・・^^


そして。
この隣に置いている家具の上にも、書類を収納しています。

   紙モノ収納(*^_^*)

ここも スッキリ整理しました(*^^)v

  白い木箱には、保管が必要な大事な書類など。
  小引き出しには、レシートなどの小さい紙モノが入ってます。



やっとスッキリ片付いて よかったぁ~(*^_^*)

けど。。
こういう紙モノは 日々溜まっていくのでね^^;
これからも ちょこちょこ見直して。。  スッキリさせなくっちゃ~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

