123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-15 (Mon)
キッチンで愛用中の セリアのシンプルストックボトル。

先日、新たに1つ買い足してきて・・・

   少しずつ増えてます^^

4つになりました。

今までのは、食品収納に使ってたんですが。。
今回 中に入れたのは、クッキー型(*^^)v
可愛い形なので、せっかくやから しまい込むよりも飾りたくって!

   中身もセリア(*^^)v

ガラス越しに見えるのが 可愛い~^^
ホコリもつかないし、イイ感じです。


あと。 ランチョンマットも、見せる収納で(*^_^*)

     ランチョンも、100均モノ!

我が家では あんまり出番がないので、枚数は少な目です(^^ゞ


棚の一番下は、特に置くモノは決まってないんですが・・・

   パッケージ、カッコイイ☆

今は、パッケージが素敵な こんなモノを置いてます。
黒い缶は 頂きモノの紅茶。
ビンは、本場カナダのお土産・メープルシロップ。 葉っぱの形やね~^^



    現在。。こんな感じ^^

見せるバランスが難しいですが。。^^;

使い勝手は なかなか良くて、気に入ってますよ(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

