123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-13 (Sat)
長男、大学生活が始まって そろそろ2週間。

まだまだ慣れない事ばかりですが、
ちょこっとずつ 大学生活のコツがつかめてきたよう^^

お昼時は混み混みで 全然入れなかった学食に、時間をはずして行ってみたり。
(からあげラーメン 食べたんやってぇ)
友達や顔見知りが全然いなくて、授業が終わったらサッサと帰宅して来たのが
昨日は 「 サークルの部室でみんなと遊んできた~^^ 」 と。

あんまり遅いから、ちょっと心配してたんやからねぇ(-"-)
まぁ、途中で電話1本よこしたから許すけど。


少しずつ。。 大学生になってきてます^^
バイトも早く探したい! って言ってるし。。
気の合う仲間と出会って、充実した大学ライフを過ごして欲しいな(*^_^*)



 ***

りぃも 幼稚園が始まって、初めての土日。
ちょっと疲れてくる頃やから。。  ちょうどいいお休みになったかなぁ。

けど、今朝早くに大きい地震があった関西地方。
ビックリして、ちょっと寝不足気味(>_<)



   筋肉~^^

午後からは りぃの大好きな図書館へ。

ここでも りぃちゃん。。 誰にでも話しかけて、
いつの間にやら 知らないママさんやパパさんに本を読んでもらったりしてます(^^ゞ
ほんまに。。 すごい子やぁ(笑)

おかぁちゃんの役割は・・・ 「 どうもスミマセン^^; 」 と会釈する事(笑)
皆さん 「 いいですよ 」 と、とっても優しいので。。
ほんと助かります(^^ゞ  ありがとうございます(^^ゞ



   新刊も! 嬉しい^^

今日は 予約してた雑誌がたくさん借りれたので!
私もすごくイイ図書日和でした^^

これを読んで。。  お片付けスイッチ、入れよう~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
