12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-12 (Fri)
りぃが幼稚園に行くようになって、
久しぶりに私に訪れた ひとり時間。

と言っても。。 保育時間はまだ午前中のみ!
朝送って行ったら、お迎えに行くまでの・・・ ほんの2時間ほど(笑)

ご存じの通り?? 我が家は 歳の差兄妹なので、
りぃが産まれる前には 兄ちゃん達の手は離れており
もちろん ひとり時間を満喫してました^^

  ( けど。。 私、ずっとおうちで仕事をしてたんで、
   それほど自由な時間があったわけではなかったんやけどね^^; )


りぃが産まれた時。
「 この子と1日ベッタリ過ごせるんは、数年しかない。。」 と分かってたから、
ひとり時間よりも りぃと2人の時間がほんと大切でした。
思う存分 べったりまったり(笑)出来たこの4年!
ほんま 嬉しかったなぁ。。(*^_^*)


これからの ひとり時間は・・・
やっぱり身軽に動けて嬉しい(*^^)v   けど、やっぱりちょっと淋しいかな(^^ゞ



      ファストフードですが。。カフェタイム^^


ま。。   淋しいけど、そんなん言うてても仕方ないしね~

私、とっても前向きですよ(*^^)v


りぃを幼稚園に送ったら、さっそく。。  ずっと1人でやりたかった事!
「 本屋さんと100均をブラブラする~ 」コト(笑)

開店まで時間があったので、カフェラテでのんびりも☆



幼稚園生活が落ち着いたら、いよいよお仕事探しを再開するので。。
あとしばらく。。  ほんの2時間のひとり時間を楽しみたいな~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
