12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-11 (Thu)
昨日は りぃの幼稚園の入園式でした。

前日に ドドド~っと、何とか名前付けを終わらせて(笑)
無事 当日を迎えました。


   おめでとう~^^

長男・二男。 幼稚園にそれぞれ通っていたのが、15年前と13年前。
りぃが行く幼稚園とは 違う園だったけど。。
この雰囲気は、やっぱり懐かしい(*^_^*)



       楽しみだねぇ(*^_^*)

3人の中で 一番安心して見送れたんは。。  断然 りぃちゃん!
兄ちゃん達は。。
なかなか おかぁちゃんから離れられへんかったもんねぇ(笑)


初日から笑顔で 「 いってきま~す^^」 と手を振って教室へ。
チビッ子だけど、頼もしいね(*^^)v



保育所を待機しながら幼稚園へ・・・  と言う選択。
通うのは 数ヵ月になるのか、1年以上になるのか。。 全く分かりません。
お友達が出来ても、転園したらサヨナラすることになっちゃう(>_<)
けど、どの道 この幼稚園は校区外。
同じ小学校には みんなと一緒には上がれないのでね。。

いろいろ いろいろ・・・ ほんとにほんとに 迷いながらの決断です。

でも!
大事なんは 今でしょ!(笑)

りぃが この幼稚園で、
今しか出来ない たっくさんの楽しい経験をしてくれたらなぁ。。
と 思ってます(*^_^*)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

