12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-10 (Wed)
ダイニングに付けているハンガーシェルフ。

雰囲気を 春っぽく替えたくなって。。
置いていた雑貨を一新してみました^^


   小鳥サンが仲良く^^

と言っても。。  新しく買った雑貨ではありません(笑)
あいかわらず おうちにあるモノを組み合わせて(*^^)v

100均の小鳥サンに、ドットの鉢もナチュキチのんやから 100円^^
緑の葉っぱは 我が家で育ててるラムズイヤーのドライです。


レースをちょこっと掛けてみたり。
   現行品ですが。。可愛いの^^



古い洋書の1ページは・・・
   マステでペタリ!
前回の秋ロハスフェスタで おまけにもらったモノ(*^_^*)


そう言えば、今月は 万博公園のロハスがあるの!
軍資金も何とか自分で調達出来たので、絶対参戦したい~^^
今から とっても楽しみなのです(#^.^#)



  グリーン×ブルー?? にて(*^_^*)


暖かくなってくると、やっぱり「色」が欲しくなって。。

雰囲気も ちょっと春らしくなったかなぁ(*^_^*)



 ***

今日は いよいよ、りぃちゃん入園☆

 行って来ます~^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
