123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-07 (Sun)
3月末に、急遽 幼稚園の入園が決まったりぃ。

入園式まで 日にちがあまりないので、
ここ数日、バタバタと準備をしています(>_<)

制服やカバン・帽子などの用品は、買わなくても済んだんですが
それ以外にもやっぱり 色々と細かい準備が必要で。。

上靴。
兄ちゃん達のデカイのんを見慣れてるせいか・・・
この大きさが 小っちゃくって、むっちゃカワイイなぁ(笑)

   準備してますよ~^^

ヒモ付きタオルやコップは 100均で買いました^^


それから。。
こちらも、近所の100均や ダイソーで買ったモノ。

   全部100均(*^^)v

小さなワッペンや 名前ラベルなどです(*^_^*)
持ち物に 自分のモノと分かるように付ける 「 しるし 」用。

お店で見てたら、どれも可愛くって!
ついついたくさん買っちゃいましたよ^^;


ダイソーの スイーツシールワッペン。
 アイスと・・・ ケーキも!

シールなのでどこでも貼れます。 布にはアイロン接着も!
他にも種類があって。。  迷ったけど、りぃが選んだのが この2つ^^



ボタンやリボンも ダイソーにて。
   チェックが むっちゃ可愛い~
   いちご、大好き^^


兄ちゃん達の時と違って。。
女の子モノを選ぶ時は、つい・・・ 自分の好みが出ちゃうね(^^ゞ
けどやっぱり。。  選ぶ時間は、嬉しくて楽しい(#^.^#)



あとは、お弁当グッズも必要やし。。
袋類 ( 絵本用・靴用・着替え用・コップ用 ) も、チクチクせねば!^^;

今週の入園式までに 何とかがんばります~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 |
