123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-05 (Fri)
このところ お出掛けや行事が重なって、
なかなか おうち記事がアップ出来ませんでしたが。。

ずっと進行中だった 子供スペースの模様替え! 完了してました^^

画像いっぱいですが、お付き合い下さると嬉しいです(*^_^*)


まずは、家具の配置変えのビフォー&アフター

ビフォー

アフター

 ・ 白い棚を左端に縦置きして、小さな板壁コーナーを設置。


正面の壁は、

ビフォー

アフター

 ・ 天井から 手作りの白いオーニングを吊って。

 ・ 布の周りを木材でフレームのように囲って、壁をイメチェン

 ・ 中には、端材で作った 窓みたいな飾り棚を。



全体を見ると こんな感じです~
   模様替え後^^

ずっと見せる収納にしていた カラフルな洋服が無くなったから。。
ちょこっとスッキリしたかなぁ。。^^


その洋服収納のビフォー&アフターが、こちら。

ビフォー → アフター

 ・ リメイクハンガーラックを 再リメイクして。

 ・ ナチュラル化したプラスチック引き出しに 洋服を収納しました。



リビングのソファー側から見ると・・・  こんな感じ。
    こんな感じ^^

以前リメイクして作った カフェカウンター風家具で、
ちょこっと仕切られた空間になってます。


・・・あ。
    パープルがアクセント!

この窓みたいな棚。
最初はピンクに塗ったけど、結局 ホワイトに塗り直し(笑)
やっぱ この方が落ち着くやんねぇ(*^^)v

雑貨も飾って、なんちゃって窓みたくなったやろか。。^^



別角度から全体を見ると、こんな感じです。

  モデルさん登場~^^

モデルさん(笑) にも お入り頂きましたよ~

家具の置き方で、ちょこっとスペースを区切るようにしてみました。
今までのオープンな感じから、少し変化が出たかな(*^^)v



ということで、ひとまず模様替え終了。
まだ やりたい事は残ってるし、
オモチャ収納も とりあえずの状態になってるので。。
これからまた細かい部分を変えていきたいな~ って、思ってます。



    お料理、お待ちくださぁい^^


    りぃの成長に合わせて。。 少しお姉さんっぽいコーナー目指します^^




 ***

応援クリック、いつもいつも感謝です☆
コメントのやり取りで教えてもらったんですが。。
スマホだと ランキングバナーは見えないようですね^^;
( 私。。 未だにスマホでないので、自分で確認出来へんのですが(>_<) )

けど、皆さんの応援の気持ちは とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
もし時間が出来て、ゆっくりパソコンを開ける機会があったら
その時にでも ポチ凸っと頂けると嬉しいな^^

ではでは。。  長々とお付き合い、ありがとうございました。
ランキングバナー ちゃんと見えてるよ~ と言う皆さん!
ぜひぜひ  ↓ ↓ クリックお願いします~(*^^)v

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

