12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-02 (Tue)
ただいま発売中の 「おはよう奥さん 2013 5月号」 に、
何と! 掲載いただいています。


   学研サンより。

こちらのブログを見た編集部の方から、お声をかけてもらいました^^

今回は お部屋ではなく。。
100均アイテムなどを使ったインテリアの紹介、と言うことなんですが

自分の撮った画像が、また誌面に!?
・・・と考えると ほんとドキドキ不安(>_<)
けど、ブログに載せている内容で大丈夫との事で
お馴染み??の写真などもありますが。。
とっても素敵に掲載いただいております(*^_^*)


   こちらのページに^^

ブロガーさん企画、という事で
こちらのブログ名もバッチリ載せてもらってますよ~

( うちのブログにはもったいないくらいの表題を頂きましたが(>_<) )


ごくごく普通の主婦である私が。。
こうしてお声を掛けてもらえるなんて。。
ブログってスゴイなぁ・・・ と、改めて感じてます(*^_^*)

お声掛け下さった編集さま。 本当にありがとうございました^^

作ったモノや飾ったモノなどなど。
ほぼ自己満足で書いてるこんなブログですが。。^^;
こうやってずっと続けてこられたのも、読んで下さる皆さんのおかげなのです☆
本当に いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
これからも どうか支えてくださいね(#^.^#)



そして、
主婦には嬉しい情報が満載の こちらの雑誌!
皆さまも機会がありましたら ぜひぜひご覧になってくださいませ☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

