12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-04-01 (Mon)
今日からいよいよ4月ですね。
我が家も、新スタート。  忙しくなりそうです!

さてさて。
この3月最後の週末は、私の実家のある岐阜へ。
長男とりぃと私の3人で 1泊で帰ってきました。
部活のある二男は 今回もお留守番^^;

   ゴテ~ン!^^

電車 空いてたのでね(笑)  のんびりダラ~ン^^


3月は 私の母の誕生日があり、みんなで集まってお祝いしよう!
という目的でしたが、
今年は うちの長男や姪っ子ちゃん達の合格&就職のお祝いも兼ねて(*^_^*)
それに 12月にあったりぃの誕生日も 遅ればせながら一緒に。


   美味しかったよ~(*^^)v

みんなみんな おめでとう!!   のお祝いになりました(#^.^#)

私の姉や妹が、ケーキやご馳走を準備してくれて
みんなで楽しく お腹いっぱい食べましたよ~

りぃも、みんなに遊んでもらって大喜び^^
プレゼントももらって すごく楽しんでました。


私の母も、また1つ歳を重ねて。。
とても元気そうですが、段々と高齢になっていくので 色々と心配です。
けど、私は離れて住んでいるので 何も出来なくてね。。
これからも りぃの成長を見せに帰れたらいいな・・・と思います^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

