12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)
先日のことですが。。
りぃちゃん、初めてのイチゴ狩りに行って来ました^^

イチゴ大好きなので、ずっと連れて行ってあげたかったんですが
大概どこも 予約が必要なんですよねぇ^^;
うちのおとうちゃん、お休みが不規則なので 予定が立たず。。

なので、いろいろ探して見付けました。
予約無しで 当日先着順で行けるところを!

遅れを取らないように、朝早くに出発(*^^)v
が、道路も全く渋滞なく・・・ 開園の1時間前には 着いちゃいました(笑)
もちろん?!  誰も来てないし、一番乗り(^^ゞ


  大阪の皆さん~ サバーファームですよ~

おかげで 無事、イチゴ狩りを楽しめました~

ちなみに。。 休日はたくさん並ぶようですが、
平日は そんなに並ぶ人もいなく、この日はお昼に来ても余裕でした(笑)

食べ放題ではなく、区画で申し込んで その中は自由に採って食べられます。
時間を気にせず のんびり楽しめますよ^^
モリモリ採って食べたい! というよりは、
うちみたいに、そんなに量は食べられへんけど みんなで味わいたい!
という感じの 小っちゃい子連れには丁度イイかも(*^_^*)

りぃも!  十分食べて 楽しめたみたい^^



他にも・・・

  春満喫(*^_^*)

広い敷地の中に 公園やお花畑、野菜の収穫体験などなどあり。。
りぃは 菜の花の収穫体験もしてきました。

つぼみの部分を ハサミでちょきん!  と、簡単です^^
袋1枚分を採って、100円(*^^)v
咲いた菜の花は食べれないけど、飾り用に頂いてきましたよ~



春満喫で、楽しかったなぁ(*^_^*)
りぃも喜んでくれたから またお出掛けしたいね。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ |
