123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-24 (Sun)
4月から大学生の長男。
入学式のスーツ、昨日買いに行って来ました。

合格が決まってからは、次は 二男やりぃの今後の事で忙しく。。
ちょっと行くのが遅くてね。。  ギリギリのスケジュール(>_<)

背は高いんやけど、体は細身の兄ちゃん。
ピッタリくるのが なかなか無くて^^;
スーツ上下にお直しが入るけども。。  何とか間に合いそうで良かったです。

   フレッシャーズセット^^

持ち帰ったのは この3つ。 あと 靴も買ったし。
大学生協のクーポンで お得に買えました^^


着慣れてないスーツの試着姿は。。 七五三の袴姿を思い出して(笑)
何だか可笑しいけど 嬉しくて(*^_^*)
やっぱ男子はカッコエエなぁ・・・  なんてね。

4月。。  楽しみです。


 ***

一緒に行ったりぃちゃんも。
スーツ選びの間、長いこと お利口サンやったので。
帰りに寄ったスーパーで、こんなご褒美(*^^)v

   はまってます~^^

1回¥300   めったにしないけど、特別に ね^^

最近 何故かはまってるキョウリュウジャー(笑)
プリキュアとともに、日曜の朝は テレビに釘付けです(^^ゞ


そんな りぃちゃんですが。。
4月から すごく困ったことになりました(>_<)

去年からずっと 保育所待機で申し込んでるんですが・・・
4月からの一斉申し込みのお知らせが、市役所から我が家には届かず!!
完全に出遅れました。   4月入所は ほぼ絶望的(>_<)

認可外の保育園に問い合わせてみて その事実を知ったんですが。。
「 お知らせが届かないなんて、ヒドイですね! 市役所は! 」
と。。  そこの園長さんも言っておられました。

もう。。 ほんとにほんとに困ってます(T_T)


4月から!  どうする??


年齢的には もう4才。 公立幼稚園の2年保育にも入れる歳。
人と関わるのが大好きな性格で、お友達とも毎日遊べる集団生活に
出来るだけ早く入れてあげたい。。
けど、幼稚園じゃぁ。。 私の仕事探しはかなり厳しいし^^;


       ノっさん(笑)

     どうしたらイイんかな(>_<)
     りぃにとって一番の答えを考えなくては・・・




P.S.
前回は たくさんの「ブログ拍手」を頂き ありがとうございました!
ランキングが寂しい・・・ と書いたからかな??

この「ブログ拍手」
FC2の独自のサービスなんですが、
このブログで参加しているランキングとは 別モノでして。。
外部の方には ちょっと分かりづらいですよね^^;
なので、表示をはずす事にしました。

今まで 拍手を頂いた皆さま。  本当にありがとうございました(*^_^*)

これからは、
下の 「ブログ村」 と 「人気ブログランキング」 の2つ。
こちらのランキングで応援してもらえると
とっても とっても!  嬉しいです(*^_^*)

クリックすると それぞれのランキングサイトにジャンプするだけで、
決して怪しいモノではありませんので(笑)

1日1回のクリックのみ有効です。
なので。。   毎日寄って 読んで下さってる方は、
ついでにポチポチっとして頂けると嬉しいなぁ(*^_^*)

とまぁ。。  何とも長々とスミマセン^^;
ランキングについて あんまり説明した事がなかったので。
たまには語ってみようかな・・・ なんて思った次第でございます(苦笑)

ポイントがたくさん入ってると、これが結構嬉しくて(*^^)v
なのでね。
お友達のとこでランキングのバナーを貼ってるのを見掛けたら 私は押す事にしてます^^



と言うこと!? で。
これからも こんなブログですが・・・
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)  ↓ ↓ を凸っとね☆

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・子どもモノ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

