12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-20 (Wed)
子供スペースで、洋服収納用にと買った プラスチック引き出し。

安いし、子供の力でも簡単に引き出せるし。
使い勝手はイイんですが。。  やっぱり見た目がねぇ^^;

   ビフォー

と言うことで。  少しでもナチュラルに・・・ と!

周りをベニアで 囲ってみることにしました。
   シナベニアの端材を・・・
家にあった端材を カッターで切って、白くペイント。

そのまま 引き出しの横面と上面に、
両面テープで貼り付けちゃいます(*^^)v

アフター アフター

引き出しの前部分は。。 クラフト紙を貼って 中身を目隠し!
見た目、少しはナチュラルになったかな(笑)


上に、リメイク標本箱を置いたら・・・

    以前はシェルフに飾ってたモノです^^

大きさがピッタリで なかなかイイ感じ(*^_^*)




正面から見ると こうなりました。

    一応・・・馴染んだかな??


プラスチック感はまぁ。。 残ってますが^^;
周りの雰囲気には だいぶんと馴染んだ気がします(*^_^*)



子供スペースの模様替えも、こんな感じにちょこちょこ進んで。。
今月中には 何とか完成出来るといいなぁ。。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

