12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)
久しぶりに DIYで棚作りをしました。

材料を買わず。。 家にある木材で何か出来ないかなぁ、と考えてたら
ちょうどいい木を発見。
以前 リビングの窓枠を作った時に、幅が合わず使えなかった木が2本。

白松材。 久々 ギコギコ^^
とっても軽い木です。  確か 1本¥120ぐらいだったかなぁ。

これをカットして。

上下をネジ留め。
上下でネジ留めして。。 ボンドで!

そして、これまた家にあった端材を切って。 格子になるようボンドで接着。

最後はペイント!
   アクリルペイントで!
色は・・・  思い切って!? ピンク(*^^)v

で。。 完成したのが、こちら。
   出来た^^

題名通り!   窓みたいな形の飾り棚です^^
可愛い小窓のある景色に憧れて。  こんな形にしてみました。


少し立体感が出るように・・・と。
   少し立体感を・・・

壁にピッタリとくっつかないように 隙間を空けてます。
が。。  ちょっと分かりにくいかな(^^ゞ


取り付けたのは、模様替え中の 子供スペースです~

    カラフルやぁ。。

普段の我が家では ほぼ使わないピンク^^;
何だか 落ち着かない(苦笑)

どういう方向性でいくのか・・・  ちょっぴり見失いつつありますが(>_<)



     何を飾ろうか・・・^^

ひとまず このまま模様替えを続けてみますね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

