12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-16 (Sat)
14日のホワイトデー。

   モロゾフだよ(*^_^*)

おとうちゃんからもらった お返しのチョコ。

結婚以来 ずっと続いているバレンタイン・ホワイトデーのこんなやり取り。
と言っても・・・  習慣みたいなものですけどね(笑)

長男からも、チョコのお菓子をもらいました(*^_^*)
りぃも こんなモノをもらってましたよ~

   昔ながらの・・・^^

 業務用サイズやね(笑)


同じ兄弟でも 性格は全然違くて。。
二男はと言うと・・・  部活の女の子達が たくさん友チョコをくれてたのに、
お返しは 全くしてないみたい^^;
おとうちゃんから 「 義理人情は忘れたらアカンぞ~ 」って言われてたけどね。
さて。  どうするんかな(^^ゞ


 ***


そんな3月14日は、
我が家の結婚記念日でもありました。

今年で20年目。

気が付いたら こんなにも長い月日が。。
あっという間だった気もするけど、
またこれからの1年。   家族でがんばっていきたいです^^


毎年 夫婦でお祝いランチに行くんですが、
今年は 長男の合格お祝いも兼ねて。  家族みんなで焼肉へ!
みんな満腹で 楽しんできましたよ(*^^)v



 ***

長男の受験が終わって、ただ今 男子部屋の片付け真っ最中!
そりゃあもう・・・  エライ事になってます(>_<)
教科書や問題集、冊子 プリントにファイルやノート!!
2人分が散乱してて、もう大変(^^ゞ
新しい生活に向けて。。  何とか部屋を整えねば^^;



そして。
お友達ブログの皆さんのところには・・・
なかなかコメント残せず。。  ポチ凸逃げばかりでゴメンナサイ(>_<)

夜な夜な みんなの所に寄っては、ほっこりや元気をもらってます!
これからも楽しみにしていますよ~

こちらのブログにも。。 いつもご訪問&応援ポチリ! して下さる皆さま。
本当に感謝です^^  ありがとうございます☆
今日もよかったら。。 ぜひぜひ凸っとくださいね!


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday |
