12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-15 (Fri)
子供スペースの模様替えに・・・ と。

家にあった、白いレース地や 透けるガーゼなどをつなぎ合わせて。。

 繊細なレースも。。 手縫いでチクチク。

いつものように、手縫いでチクチク!

こんな布地を作りました。
    縫い終わり~^^

これに 細長く切ったプラダンを3本縫い付けます(*^^)v
    切ったプラダンを3本!

細い木でも良かったんですが。。 とにかく軽く作りたかったので。
軽くて丈夫なプラダンを使いました。

何故なら これは・・・

完成です^^

こんな風に、天井から吊るすオーニング☆

・・・オーニングって呼んでいいのか よく分からへんけど^^;
ピッタリな名前が出てこないので、こう呼んでみましたよ(笑)

レース糸を縫い付けて、
    レース糸で吊ってます(*^^)v
天井に押しピンを刺して 吊るしてます。 ( 見えにくくて スミマセン^^; )


子供スペース。
家具の配置変えだけではなく、壁の飾りも変えようと計画してて。

ずっと飾ってた雑貨類も一度全部外しました。


     端切れ+羊毛フェルト☆
このフラッグガーランドは とってもお気に入りなので、
場所を横に付け替えて 引き続き飾ります^^


で。  正面の天井に 白いオーニングをユラ~ン(*^_^*)

天井から ユラユラ~^^


  どうでしょう?? 


う~ん。。  カワイイのかどうかは 自分じゃよく分かれへんけど。。
ま。。  目新しい光景に、気分だけは一新!!  かなぁ(*^_^*)

このオーニングの下の壁。
ここも何とかしなくっちゃ!(^^ゞ

 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

