123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-13 (Wed)
子供スペースの模様替え。
間が空いてしまったけれど。。 ちょこちょこ進行中です。


前記事で、ハンガーラックをリメイクして
洋服収納を クリアケースに変更した事を書きましたが・・・

   ¥598 と ¥798

追加で 同じ引き出しケースを買ってきました。
これで 収納量アップです^^

   ジャストサイズ~

小さい引き出しケースは、靴下・パンツなどの小物用。

ままごとキッチンの横にピッタリ入ったけれど。。
やっぱり プラスチックの素材感がイマイチ(^^ゞ

    小物を置いてみたり。。^^;

一応・・・ ナチュラル小物なんぞ 置いてみたけれど^^;
今後の課題やね(苦笑)


そして!
今まで洋服を置いてた 白い棚は・・・ と言うと。。
   こんな配置!

向きを変え、壁に直角になるよう配置。


反対側から見ると、こんな感じ。
   裏側は・・・

あ・・・ 裏はずっと無塗装なので、木の色のままね^^

こんな風に、ちょっと空間を仕切るようになってます。
裏に板を張って、窓とか?! 付けてみたいなぁ(*^_^*)  と妄想中(笑)


この3枚の板は、
   SPF材です^^

以前の 靴箱リメイクの時に余ったモノです。
試しに並べてみたら・・・ あらピッタリ!!^^
上手く端材を利用して、予算削減出来そう(*^^)v
色や固定方法など。。  これから考えてみます!



・・・と言う感じで、
ちょこっとずつですが、模様替え進行中。
まだまだ形になりませんが。。  何とかがんばります~


  

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
