123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-12 (Tue)
今日もこちらのブログに寄って下さり・・・ ありがとうございます^^

前回の長男の合格報告には、たくさんのお祝いコメント頂いて!
本当に 本当にありがとうございました^^
こうやって皆さんに 声を掛けてもらえて。。 大感激です(涙)

応援クリックも 押してくださった方がたくさんいらしたようで。。
ほんとに嬉しくて(*^_^*)   感謝の気持ちでいっぱいです☆

こんなブログですが。。
皆さんの温かさに支えられ、励まされ。。
これからも 続けていきたいなぁ・・・ と改めて感じました^^
どうぞ皆さま。  仲良くしてくださいませ(#^.^#)



そして、昨日は。。 あの大震災から2年の日でした。
報道特番やニュースなど・・・ たくさん見かけましたが、
改めて。。 復興を願わずにはいられませんでした。
まだまだ月日がかかると思いますが。。
皆さんが笑顔で安心して暮らせる日々が取り戻せるよう お祈り致します。

私は何も出来ていないので。。 エラそうな事は何も言えませんが。。
今 こうして穏やかに過ごせるこの瞬間に。。   改めて 感謝。



 *****

さて。



ずっと通っていた週1回の りぃのリトミックが、
いよいよ最後の日になりました。

ちょうど1才ごろから始めたので・・・ 3年間。
ずいぶんお世話になったなぁ(*^_^*)


   みんな集まって・・・^^


人懐っこい性格のりぃ。
おかぁちゃん~ って頼ることもほとんどなく^^;
どんどん輪の中に入っていって、毎回すごく楽しそうでした(*^^)v


     楽しかったねぇ^^

同い年のほとんどのお友達は、4月から幼稚園へ。
りぃは。。 頑張って保育所へ行くぞ~ 入るぞ~(>_<)


集団生活の基礎を教えてもらったこの教室。
周りに 同い年のお友達が全然いなかったりぃには、
本当に良い場所でした^^
長い間、本当に楽しく通えてよかったね りぃちゃん(*^_^*)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 |
