123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-10 (Sun)
昨日9日。
長男の前期試験の発表がありました。

結果は・・・   合格です!!


一番行きたかった大学の 一番入りたかった学部へ。
長男の希望が ついに叶ったんです^^


一浪して。。
ほんとに 毎日毎日頑張ってきた長男。
親子でずっとずっと。。  この日を待ち望んでいました。

もう・・・ 嬉しくて嬉しくてねぇ。。(*^_^*)
兄ちゃん、ほんと! よかった よかったよぉ~(涙)


   おめでとう(*^_^*)

当日。 ネット発表は見ず、通知が届くまで待つから、と長男。
ここまで来たら 本人の好きにさせようと思い、静かに見守っていましたが・・・
私の実家の母から 気になるからこっそり番号を教えて! とメールが来て。
教えた数分後に いきなり電話が!^^
「 あったよ! 番号!! 受かってるよ!! 」って。
「 ほんとに?? あるの?? ほんと!? 」 と、
私はそう言いながら 涙がジワジワ(>_<)

そのまま まだ寝ていた^^;長男を起こして!!
その後は もう~!!  それはそれは大騒ぎでした^^


1年前。。 どこからも合格通知が届かず・・・ 浪人が決まった時。
「 絶対 ○○大、入ってみせるから! 」 と宣言した長男。
超難関の国立やからね。。  相当の努力が必要なのは承知の上で。
そして!  本当に実現させてくれました(*^_^*)

ほんまに ほんまに。。 よかったなぁ。。(泣)


昨日はずっと。 報告の電話やメールをし、お祝いのメールや電話を受け!
実家の母も、義両親も、親戚もお友達も。
心配して 気に掛けてくれたみんなに。。 恩返しが出来ました。


4月からは、待ち望んだ大学生になれる長男。
ゴールではなく。。  ここからがスタートやからね(*^^)v
自宅から通うことになり、あと数年はりぃと過ごせる時間が出来ました。
これからも。。  がんばってね! 兄ちゃん(^^)v



この1年。。   そして、もっともっと前から
このブログを通して応援・励ましを下さった皆さま。
本当にありがとうございました^^
こうやって 嬉しい報告が出来たことに感謝です(*^_^*)


これで我が家も ホッと一息?!  と思いきや・・・
次に 二男の受験が始まります(^^ゞ  はい。。 4月から高3です。
またまた新たなスタート。。
一緒にがんばっていきたいと思います^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2013 | COM(40) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

