12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-08 (Fri)
年明け頃からずっと考えてたんですが。。
リビングの一角にある子供スペースの模様替えを 始めようと思います^^

変えたいなぁ・・・ と思いつつも、
1月下旬に取材があったりして 動かせず^^;
その後も なかなか(怠けて?!^^;)実行出来なかったんですが、
先日 Comoに掲載いただいたのを良い機会だと思って。
やっとこさ模様替えすることにしました。


 ***

子供服って可愛いので、ずっと見せる収納をしてきたコーナーですが。。

   見せる収納にて。

りぃも もう4才。   服のサイズも大きくなってきたし。。
そろそろ収納も しまう方法に変えようと考えました。

このカゴを置いてる部分を、プチ改造しますよ!
   カゴは100均モノ^^


このハンガーラックは もともと私がリメイクしたモノで。。

ビフォー → 板をはがすっ!!

端材を両面テープで付けて、棚にしていたんです^^
今回は それを・・・ はがすっ!!(笑)

強力両面テープでくっつけてたもんやから。。 もう 大変!(>_<)
すっかり筋肉痛になりましたが。。 何とか撤去完了。

空いたスペースには、
   アフター

引き出しケースを置きました。

試しに 押入れで使ってたケースを置いてみたら。。 ピッタリで!
このまま使っちゃおうかな~ って思ってます^^

プラスチックのケースって。。 見た目がビミョウなんですが^^;
ジャストサイズの木製引き出しは、買うにしろ 作るにしろ。。
なんせ重たい!  しかも予算がかかるしねぇ(>_<)
プラスチックなら、子供の力でラクに開け閉め出来るし。


    たくさんしまえそう~^^

この中に、白いオープン棚に置いてた服は 全部入りました!

見た目は何とか 工夫しつつ・・・ 使う方向で進めてみます~(*^_^*)



のんびりペースになると思いますが。
ちょこっとずつ、模様替え。   がんばりますね^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
