12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)
昨日あたりから、一気に春めいてきた大阪。
予報によると・・・ 気温もずいぶん上がるようです。

そう言えば。。
夕方 日が暮れるまでの時間も 長くなってきたしなぁ。。

お日様の光で 季節が変わるのを実感^^


   ポカポカの光が^^

この間作った窓枠から差し込む光とその影・・・ この光景がとっても嬉しくて(*^_^*)

冬の間は太陽が低くて、
南向きのリビングには 長~く差し込んでた日差し。
ふと気付くと・・・  影はすっかり短くなってる。

もう春はそこまで来てるんやなぁ。。  と、日に日に感じてます。


けど。
私にとっては 春が来るのは・・・  ちょっと複雑(^^ゞ
暖かくなるのは大歓迎なんですが。。  そういう事ではなく、
この春から 色々変わるであろう我が家の状況に、
少なからず 不安がいっぱいで(>_<)

心躍る春!  とはなりませんが。。
きっと  イイ事もあるやんな~  と信じて。。  がんばろう。。



先月下旬から 一足早く春休みモードの我が家。
子供たち3人、何かと慌ただしい日々。
一昨日は ただいまテスト中の二男とランチしてきました。
今日は・・・ 気分転換に長男とデザートランチでも行こうかなぁ(*^_^*)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
